※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
その他の疑問

姫路市〜福崎辺りでUQモバイルののiPhone使用してる方、電波の良し悪し…

姫路市〜福崎辺りでUQモバイルののiPhone使用してる方、電波の良し悪しはいかがですか?

居住地、勤務地、移動の道中、などで電波の入り方にも変化はありますか?

主人と2人で乗り換えるつもり満々だったのですが、主人が知人から「電波が弱くて電話をよく使うなら不便かな〜」と言われたそうです。
現在auなので、auの電波を使用しているUQならあまり変わらないのでは?と思っていたのですが、実際に使用されている方の使用感をお聞きしたいです☺️

コメント

まーちゃん

姫路市在住です。UQに変えて3年経ちますが特に不便な点はありません。
場所に寄るかも知れませんが💦

  • こじろう

    こじろう

    そうなんですね!!
    ちなみに姫路市のどの辺で操作されることが多いですか?🥺

    • 6月21日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    姫路市の西側です。仕事していないので外出中は分からないのですが、主人もUQで出張でも特に不便な感じの話は聞いた事ないですよー

    • 6月21日
  • こじろう

    こじろう

    私も広畑周辺なので同じあたりですかね?
    その辺で大丈夫ならきっと大丈夫かな〜と思うのですが…
    再度主人に相談してみます☺️
    ありがとうございます!!

    • 6月21日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    あ、一緒ですね。うちも広畑です\(^o^)/はい、うちは主人と2人で変えましたが固定費削減なってよかったですー。

    • 6月21日
ゆた

電波問題なく使えてます!
広畑の方の友達の家で使ってる時も福崎の友達の家にいる時も問題なく使えましたよ😊
主人がauからUQに乗り換えたんですけど携帯命の人なんで凄い調べてから変えてました笑。

  • こじろう

    こじろう

    お友達の家ではWi-Fiとか使われてないですよね?😳
    非常にありがたい情報で嬉しいです🙏💗
    ご主人は特に不備感じてないですかー??

    • 6月21日
  • ゆた

    ゆた

    使ってないです🙂
    主人は普通に使えてるしもっと早く変えておけばよかったーと言ってました。
    もしかして知り合いの方は高い建物とかで使ってるんですかね?たまに屋内で使えなくなる事はあるみたいですけど私達はなったことありません💦

    • 6月22日