※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビたん♡
雑談・つぶやき

TRFのエクササイズDVD買おうかな。悩む。続くかな。何故か最近太った(-_…

TRFのエクササイズDVD買おうかな。
悩む。
続くかな。
何故か最近太った(-_-)
165センチで50キロ切ったらやりすぎかな。

コメント

みれー

目標何キロなんですか(*_*)

• ルビたん♡

ルビたん♡

返信ありがとうございます♡
    50キロ目指してます!
    って…まだ何もしてないんですけどね(;_;)笑

• 9月12日
  • みれー

みれー

50キロ少し越えてるくらいが見た目痩せててもそんなに気にならないかと!

私は166ですがつわりのせいか50キロ切ってて自分で怖いです(*_*)

• 9月12日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

あたしもつわりで50キロ切った時は顔色悪いし、クマ出来るし、頬はこけるしでゾンビみたいでした(-_-)笑
    怖くなりますよね!
    めっちゃ分かります!笑

• 9月12日
くるみるく

私、出産後は163で52kgめざしてます(笑)
ギリギリ痩せすぎに見えるかな??と思います。人によりますが💦💦

• ルビたん♡

ルビたん♡

返信ありがとうございます♡
    昨日久しぶりに計ったら55キロでした(;_;)今までずっと52〜53キロだったので、ビックリしました。

どうしても下半身がボテボテしてて、体重を落とすよりも筋肉を付けて引き締めた方が良いですかね(>_<)

• 9月12日
  • くるみるく

くるみるく

私小2~中3までバスケしてて、やめてから筋肉がなくなって脂肪に変わっちゃったって感じなんですけど、、、。
    体重落としても筋肉つけないと見た目あんまり変わらないと思うし、また太っちゃうとおもうので、ほどよく筋トレ取り入れた方がいいかと!
    スクワットなら、太ももやふくらはぎに効果ありますし、ウォーキングで気持ち大股であるくと太もも裏に効果あるのでおすすめですよ♥

• 9月12日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

なるほど!
    すごく参考になります!
    今まで全く運動した事なく、筋肉ほぼゼロです(;_;)
    階段とか少し登るとすぐハーハー言います。笑

これから季節的にもウォーキングとかしやすいですし、ちょっと本腰入れて頑張ってみようかな♬

• 9月12日
  • くるみるく

くるみるく

あとは食事です!大幅に変えたりするのではなく、ちょっとかえるだけで結構効果ありますよ!
    お肉をササミやモモ肉にしたり、パスタ作る時は春雨やマロニーにかえたり!デザートを寒天にしたり♥
    いきなり運動始めると身体がもたないので、はじめは軽いウォーキング(家の周りをぐるっと2~3周)したりすると3~4日くらいたつと自然と距離伸ばせるようになってくるので、軽くジョギングに変更したり♥
    家の中だと、家事とかで結構普段使わない筋肉つかいますよw
    雑巾がけするときなんかは、ふくついでにぐぐーっとまえのめりになると二の腕&背中の筋肉使いますし、クイックルワイパー使うときなんかは前のほうふくときアキレス腱伸ばすようにしたら刺激されるので効果的!
    後は、雨の日外でれないので踏み台昇降っていって、その場で上り下りする行動もいいですよ♥
    かなりながく、語っちゃってすいません💦💦

• 9月12日
  • ルビたん♡

ルビたん♡

おはようございます♡
    いえいえ!色々教えて頂いてありがとうございます(´◡͐`)
    運動の事なーんも知らないので本当勉強になりますっ!

甘い物が大好きで毎日必ず2〜3個食べていたんですが、先日から辞めました…。
    パスタ大好きでよく食べるのでたまには春雨にしてみます♬
    昨日からストレッチをしてみたので、飽きないように徐々に運動を増やしてみます♡

• 9月13日
  • くるみるく

くるみるく

甘いものも、絶対食べちゃダメってことはなくて、私は1週間で(火)(木)(土)と3日間決めて1日2つ、おやつの時間にポテチ3分の1、夜に寒天ゼリー1つ。という風に、量をきめてたべてましたよ!全くやめちゃうとストレスになるので...
    頑張ってください!💕🐤

• 9月13日