※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて相談です。1歳9ヶ月で13キロの子供に、メリーズのLからマミーポコに変えたい。Lかビッグ、どちらがいいでしょうか?

オムツのサイズアップについてです!
メリーズとマミーポコを使ったことある方にお聞きしたいです。
もうすぐ1歳9ヶ月になる子でムチムチで13キロ目前です💦今はメリーズのLを使ってるんですが、お腹周りに型がつくようになったのでサイズアップかな〜と思ってます。(お腹ぽっこり出てます🤣)
マミーポコにしようかなと考えてるのですが、Lかビッグ、どちらがいいでしょうか?LでもメリーズのLより大きめですかね?わかる方教えてください!お願いします🙏

コメント

兄弟のかあちゃん

1歳4ヶ月11kgでマミーポコMです!
マミーポコはメリーズより大きめ
なのでマミーポコLで大丈夫な
気がします👌🏻❣️

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😊

• 6月20日
もふもふ。

今、ちょうど13キロぐらいでマミーポコのL使ってます✨

• なおこ

なおこ

ありがとうございます😊13キロでもまだ余裕ありますか?

• 6月20日
  • もふもふ。

もふもふ。

今のところ大丈夫そうです!
    今トイトレ中なので、サイズアップ前に完了したいところです😂笑

• 6月20日
  • なおこ

なおこ

しばらくは使えますね✨ありがとうございます!
    トイトレ!!お疲れ様です!それはサイズアップ前にトイレできるようになってもらわなきゃですね笑
    うちはほんとムチムチなので、マミーポコLからサイズアップするまでに終わらない気がします🤣まだ始めてもないですがw

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

マミーポコ使用していますが
確かに他のオムツに比べて大きく作られているのでLでも大丈夫かな?と思います!

• なおこ

なおこ

参考になりす!ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

他の方と違いますが、メリーズ Lはまだまだ余裕がありますがマミーポコLはギリギリです😂
ただ今ならメリーズ はPayPayやイオンで30%還元、グーンプラスなら700円位で買えるのでマミーポコが高い地域(我が家の近くではマミーポコは498円)ならマミーポコに拘らず被れたりしないならサイズアップしても良いのかなと思います。

• なおこ

なおこ

ありがとうございます!そうなんですね😳
    そうなんですよね〜花王製品PayPayで還元されますよね!そのタイミングで無念ですが、マミーポコ安かったので、一度試してみようかと思います😊

• 6月20日