※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

カツカツでお金がないから働きたいけど体力がない…パニック障害で体調も…

カツカツでお金がないから働きたいけど体力がない…
パニック障害で体調も悪い日の方が多い…
どうすればいいの😭😭😭😭😭😭😭😭
とりあえずパニック障害にいい事は調べつくして全部実践してきてゆっくりゆっくりよくはなっていってるけど
焦っちゃダメよね〜

コメント

はなの

辛いですよね😭
私は適応障害や発達障害で色々あり、完全に人間不審で働くことを考え始めただけで動悸がするので諦めて在宅仕事にしようかなと思います。

• m🤍

m🤍

辛いです😭辛いですよね😭
    在宅仕事💡とてもいい案ですね!!
    無理せずにゆる〜く頑張りましょう☺️☺️

• 6月21日
あゆちゃん

こんばんわ。私もパニック障害持ってます😖

• m🤍

m🤍

こんばんは!
    同じですね😭中々厄介な病気ですよね😭
    見た目じゃ普通に見えるから中々理解されがたいですし😭

• 6月21日
*Moomin*

わかります😣
パニック障害ではないんですが、毎日どこかしら不調で、体調がいい日なんて本当に少ないです💦
雇ってもらえたとしても迷惑をかけてしまうんじゃないかと思って踏み出せずにいます😥

• m🤍

m🤍

こんばんは☺️
    そうなんですよ😭😭体調良い日の方が少なくてもうなんでなんでしょうね😭😭
    でも私だけじゃないんですねやっぱり😭辛いですよね😭元気になりたい😭
    人生難しいですねҨ(´-ω-`)

• 6月21日