※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘のミルク飲みが困っています。ミルクを飲むのに時間がかかり、イライラしています。アドバイスをお願いします。

6歳と2歳と5ヶ月の姉妹のママです。
最近5ヶ月の娘の遊び飲みが酷くて困ってます、、。今は完全ミルクで育てているのですが、200ccを5回飲ませて居ましたが最近は朝ミルクを飲まず一日の回数も4回になりました。その上一回のミルクにかかる時間が酷いと1時間30かかります💦娘は少し熱めのミルクじゃないと飲んでくれないので冷めてくると温め直してから残りのミルクをあげるので余計に時間が掛かります💦乳首を噛んだり首を振ってみたり足をバタバタしたりと中々ミルクを飲んでくれません💦上の子の面倒も見なきゃならないし家事もやらなきゃいけなくてついイライラしてしまいます💦
何かアドバイスがあれば教えて欲しいです😭

コメント

遊び飲み厄介ですよね😭😭わたしはもう遊ばせて時間かけてでも飲ませてました!あまりにも時間かかるなら一旦お預けしてました🤣🤣量はトータル800飲んでるので問題ないとおもいます🍼