※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

生後2週目から使える抱っこ紐を探しています。上の子の保育園送り迎え用で、横抱きができるリーズナブルなセカンド抱っこ紐を探しています。オススメはありますか?

生後2週目くらいから使える抱っこ紐を探しています!
使うのは上の子の保育園の送り迎えくらいなので、簡単に装置出来てる、横抱きが出来ればいいです😊

エルゴを持っているのですが、セカンド抱っこ紐が欲しくて、リーズナブルなお値段のものを探しています!
オススメありますか😊❓❓

コメント

みーちゃん

スリング使っていましたよ😊
私はカドルミーでしたが、種類は色々ありますよ!

  • たんたん

    たんたん

    カドルミーもネットで見たら良さそうですね😊
    実際に売ってるところはない感じですかね💦

    • 6月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    スリングってあまり店舗では見ないですよね🥺私も首がすわるまでは縦抱きが出来なくてスリング使っていました😊

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もセカンド抱っこ紐を検討していて、スモルビかコニーか悩んでいます!!

  • たんたん

    たんたん

    コニーも迷っているんですけど、首すわる前に縦抱きが抵抗あって💦大丈夫なんでしょうけど、ちょっと不安で😅

    • 6月22日