※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生理周期が不規則で、排卵日に性行為をしている女性がいます。体調不良とフライング検査で微量の出血があり、化学流産の可能性や胃腸風邪か気になっています。妊娠継続できるか不安です。

フライング検査と着床出血について
前回生理5.25〜29の4日ほどでした。
その前に3ヶ月は22日周期で生理がきてしまっていて正しい生理予定日がわかりませんがルナルナでは28日周期設定の22日が生理予定日です。排卵予定は7日で行為は2.5.8にしてます。
そして昨日から胃のムカムカと腹痛とがありつわり?と思いつつ、今働いている保育園で胃腸風邪が流行っており10人ほど休んでいます。そして私は水曜日に出勤していて胃腸風邪の子供達は水曜日はきていて接触しており、胃腸風邪なのかな?とも思ってます😅
気になってフライング検査を先ほどしたところうっすら線が見えたのですが、その時にポトっと便器に落ちるくらいの茶褐色の血が…
そして今もトイレで拭いたら茶色の血がティッシュにつきました。
さっき検査薬したのにまさかの化学流産なのか…とこのまま妊娠継続できた方いますでしょうか?
また私のは胃腸風邪ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

8日の行為で妊娠したとしてこの検査薬だとかなり薄いです💦💦線は見えるので化学流産の可能性が高い気がします💦

• mi

mi

やっぱりそうですよね😭まだムカムカはするんですけど多分化学流産ですよね😢

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ生理前でもつわりみたいな症状はあるので😭💦

正常ならもっと濃くでるのでこの薄さだと厳しいかなと。行為から10日目には陽性出ましたが、もっとくっきりでした。。

• 6月20日
  • mi

mi

今まで全くなかったのでんー胃腸風邪?つわり?ときになってしまって😭

そのほか11日してて生理周期前回32日だったんですけど排卵がここまでずれることないですもんね😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも全くなかったけどいきなり吐き気あったときありましたよ😅

けど排卵がズレることはありますよー!😲11日のタイミングで妊娠したとしたらこの線でもあり得ます!!

• 6月20日
  • mi

mi

そうなんですね😂女性って大変ですね😭

結構生理周期バラバラで過去37とかもあるので可能性はありますかね😊にしても血が止まればの話ですよね🥲

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血ってそもそもある人かなり少ないし何回も続くものではないので着床出血ではないと思います😭💦
    けどタイミングからまだ9日くらいなら生理前の出血にしては早いですよね🤔

• 6月20日
  • mi

mi

ですよね、、わたしも妊娠経験3回ありますが(化学流産)どの時も出ませんでした!
    不正出血ですかねー?
    それとも早まったのか😢前回の生理の前3ヶ月が22日できてしまってるのでそれですかね、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってませんか?😭💦

• 6月20日
  • mi

mi

測ってないんです💦
    多嚢胞もあるみたいなのでこれを機に買って測ってみます💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば尚更分からないですね😭💦あと数日待つしかないかと😭

• 6月20日
  • mi

mi

胃腸風邪の可能性は低いですかね?薬飲むかも迷います🥲

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬的にはまだ微妙なので、その可能性もありますよね😅💦あたしならまだ飲まないです💦

• 6月20日
  • mi

mi

もう少し我慢してみます😊ママりんさんもうすぐ出産ですね💓元気な赤ちゃん産んでください💓

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊⭐️
    みづきさんも検査薬濃くなりますように⭐️

• 6月20日
  • mi

mi

ありがとうございます😊

• 6月20日