※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

27歳で3人目を産み、もう2年と少し経ちますが体重が+10キロのままです.…

27歳で3人目を産み、
もう2年と少し経ちますが
体重が+10キロのままです..😭笑
(身長164センチ、今64キロで産前54キロでした)

アラサーということもあって、
痩せたとしても老けてしまっていると思うから
綺麗には戻れないかもと思ってしまうのが
ダイエット続かない理由だと思っています😭

30歳をこえてからダイエットなどで
体型戻された方、
ある程度前のように戻りましたか?😢

このまま太っている方が1番醜いので
ダイエットはしたほうがいいのはわかっているのですが..
喝を入れてください🥲🙏🏻

コメント

rara

私も同じような体型、年代、状況ですー😭😭
仕事復帰してたくさん動いたり食事制限しても1キロとかしか痩せなくて…。
もう半分諦めて体型誤魔化すのと肌活に力を入れてます!!笑

• ママ

ママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ状況なのですね😭✨ そうなんですよ!2ヶ月に1キロ痩せたらいいほうで...
    肌活ににげるのめっちゃわかります🤣
    3万円かけてシミもとってきたところです🤣✌🏻

• 6月20日
鬼のパンツ

私も30歳で今年に末っ子産みましたがプラス6キロで、全然痩せません😭😭
なんでですかね💦
産むたびにたくましくなってます😢

• ママ

ママ

いや本当に、太ってるというよりもガタイがよくってきて..😭笑
    でもまだ産後4ヶ月なのですね、希望はあります!💕

• 6月20日

去年の5月(30歳、2人目産後1年半)からダイエットはじめて、いま11キロ落ちました!今までで1番長く続いてるし結果も出ています!見た目もかなり引き締まりました!

もちろん若い時に比べると落ちにくいのでかなり大変でした🥺若い時はちょっと晩ご飯減らすだけで落ちたのに…💦でも痩せないことはないです!頑張りましょう!!

私はあと5キロで学生の時に戻るので、もう1年かけてそこを目標に続けるつもりです😣‼️

• ママ

ママ

11キロ!!すごいです😭🙏🏻✨
    やはり地道にやるのがいいのでしょうか..
    私も去年の7月からははじめて5キロ痩せているのですがまだまだです💦(早めの停滞期..?笑)

あと5キロ、応援しています!!
    女性としてカッコイイです!💕

• 6月20日
ママリ

30歳なってすぐ1人目出産して、妊娠中13キロ太りましたが1年以内には戻りました🙆‍♀️156センチ45キロ。産後専門の骨盤矯正が主で、それをして(これ重要だと思います🍀) 普通に育児してたら勝手に戻りました🤔抱っこしたりけっこうカロリー使うなと思いながら毎日過ごしてました(笑) 2人は産むつもりだったので、ガッツリ筋トレなどは2人目産み終わってからするつもりで、そこまではやってないです。

• ママ

ママ

1年以内に戻ったのですね😭✨
    やはり骨盤矯正は行ったほうがいいのでしょうか..
    お金がかかるので数回で終わりにしてしまいました😥

私も1人目産んだ時はすぐ元に戻りましたが筋トレは次の出産が終わってからと決めていて、でもいざ次妊娠したら双子だったので倍体重も増えてしまった気がします..😂

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

絶対行ったほうが良いと思います🤔よく骨盤締めるとかいいますが、歪んだまま締めたら意味なくない?と思ってます。体重戻っても歪んでると体型は戻りませんし💦矯正されると戻りも早いです✨

双子ちゃんなんですか💕1人でも大変なのに、長い妊婦期間も育児の大変さも倍で尊敬しかないですー😭🙌🏻

• 6月20日