※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

出産して1ヶ月経ち、悪露が再び鮮血になりました。終了までどれぐらいかかるか不安です。悪露終了の経験を教えてください。

今日で出産してから1ヶ月経ちました。

1週間前ぐらいには悪露が
茶色っぽくもうすぐ終わりそうな感じでしたが
1ヶ月検診を前にして鮮血になり生理ぐらいの
量がナプキンにつくようになりました。

終わりかけみたいだったのに
また鮮血に戻ることはあるのでしょうか?
みなさんはどれぐらいで
悪露終了しましたか?

コメント

deleted user

長男のときおわりかけてはまた戻ってみたいなかんじでだらだら1ヶ月半続きました😭😭生理2日目くらいの量の鮮血や血の塊がでない限りは様子みてねといわれてました!

  • coco

    coco


    ネットではだいたい1ヶ月で
    もうほぼ出てないと書いてあるのがほとんどで心配でした💦
    塊など出たら要注意なんですね💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個人差ありますよ☺️2ヶ月とか続く人もいるので!検診で聞いてみてください!

    • 6月21日
あー

私も全く同じようになりました!
一ヶ月健診でエコーすると思うので、その時に話してみるといいと思います!
ちなみに私はその後また一旦出なくなったものの、再び数日出血が続き、その後段々と出なくなりました!

  • coco

    coco


    私だけじゃなくて少し安心しました。
    1ヶ月検診のときに聞いてみます🙇‍♀️

    • 6月21日