※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazon普段全く使わずわからないので、詳しい方教えて下さい🙏💦Amazonプ…

Amazon普段全く使わずわからないので、詳しい方教えて下さい🙏💦
Amazonプライムセールって、何が安いですか?サイト見ましたが、ぱっと見特別テンション上がるものはなくて…
おむつとかもそんなに安くなってなさそうだし、皆さん何買ってますか??
旦那が今プライム会員だから欲しいものあったら教えてって言われたんで、何かお得なものあれば買いたいです😃

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

まだ全てがでてないのでなにが安いかは明日ですね^^;
Amazonセールのとき、楽天と同じ商品を比べたら千円も金額が違うものがあったりしましたよ✨(Amazonのほうが安い)
私はオムツ、おしりふきはあるので
日用品、水など安くなってたら買う予定です^^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    始まってからしか詳細わからないのですね!
    セール会場?みたいなページ見たら多少載ってたんですが、一部しか出てない感じなんでしょうか😶
    楽天ヘビーユーザーなのですが、1000円も違うなんて驚きです!!
    セール始まったら色々みてみます😊

• 6月20日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

のってるのは一部だと✨
    楽天はポイントですけど、Amazonセールのときは本当安いもの多いのでお勧めです^^

• 6月20日