※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

明日皮膚科に行く。赤いアザや白抜け、ホクロがある。生まれた時から不安で病気か心配。


下の子、 首の後ろと後頭部には赤いアザ
太ももには小さな茶色いアザ
お腹には 小さいけど白抜け(白斑?)
おしりには小さいけど 赤いアザ?みたいなの
腕には少し大きめなホクロ。

最近ほっぺが乾燥でカサカサになって
そしたら なんか白抜けしてきたし。


全部生まれた時からありますが
なんでこんなに アザだらけなんだろう。
大丈夫なのかな。病気じゃないかな。とか
すごい不安です。

明日皮膚科に行きますが なんか病気だったらどうしよう。

コメント

サクラ

全身でなく1箇所なんですが、上の子足首に赤いアザ、下の子右腕にホクロにしか見えないけど産まれたときから茶色いアザがあります😭

2人ともなので、何か私に原因があるというか、遺伝的な何かなのかなー?と思ってました😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    私も自分の親に相談したら
    ばあちゃんもお母さんも私も兄弟5人も皆アザあるけん遺伝よって言われました🥲

    アザも遺伝するんですね😭😭💦

    • 6月20日
  • サクラ

    サクラ

    そうなんですね😳
    うちは旦那の方も誰もアザある人いないのでびっくりでした🥺

    • 6月20日