※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

子どもの体調が悪い時に食べやすいメニューを教えてください。高熱で食欲がなく、お粥も苦手です。

高熱でしんどいのかご飯を食べてくれません。

朝食はシリアルちょっと、ミカン1個
お昼はうどん1口
さっきアイスクリーム1/3ほど食べました。
熱でしんどいのか30分〜1時間寝て15分ほど起きてまた寝るの繰り返しです💦
起きてる時は不機嫌です😭

お粥とか食べやすいものと思いましたがドロっとした物が嫌いなので今までもお粥に関してはあまり食べてくれた事がないです。
子どもの体調が悪い時に栄養たっぷりのオススメのメニューとかありませんか?


コメント

美紀

ぐったりしてる我が子を見ると辛いですよね。
うちは『飲む野菜ジュレ』などを食べさせてます(^^)
冷たいし飲み込むだけなので、子どもも楽みたいです☆

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ジュレ良さそうですね🥺
    夫に頼んで買ってきてもらいます✨

    • 6月20日