※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お金・保険

dカードゴールドの利用者の意見やポイント確認方法、クレジットカードのオススメなど教えてください。

dカードゴールド持ってる方いますか?実際使ってみてどうですか?年会費もそれなりかかりますし、年会費にポイントを充てれないのが引っかかってます😅dカードは無料だし楽天カードとかと還元率一緒だし別にそれでもいいのかな〜と思ってしまいます😂それと15日締め翌月10日払い、というのも半端で分かりづらかったりするのかな〜と気になっています。

実際dカードゴールドを使用してる方の意見を聞きたいです😃またdカードを使用して還元された分のポイントはどこかで確認できるのでしょうか?

我が家はiPhone、Android、docomo光を使用しています。どの程度+になるのかいまいちわかっていません。

※オススメのクレカがあれば是非教えてください😄使い分けされてたりする方も教えてください〜😃

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

ポイントはdポイントアプリから確認できますよ^^
年会費痛いですよね〜
ドコモのギガホだったので元はとれてましたが、ahamoにしたので
シルバーにしようか悩んでます^^;
ドコモのプランとドコモ光なら携帯代で元はとれるかもですね✨
でも年間100万以上使うと、クーポン届くのでいいかなって感じもあります✨
私はこれからもメインはdカードにしておくつもりです。よく楽天つかう人もいますが、光熱費のポイントの改悪とか多いので、、、ポイント還元は同じなので!!💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ホントにアプリから確認できました😃年会費痛いですよね〜😓調べてみた所、ドコモ光とプラン代で+2000くらいとの事でした🙂
    もっと大幅に+だと魅力的ですが2000円だと贅沢なのかもですがモヤモヤっとしてしまいました😅
    私の場合年間70〜80万程だと思うのでクーポンも難しそうです😩

ちなみにどんなモノをクレジット払いにされてますか?

• 6月21日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

私もそれくらいですよ💦
    ほとんどできるものはクレカです☆
    食料品はそこのお店のカードなので違いますが、それ以外はクレカで払ってます^^

• 6月21日

はじめてのママリ🔰さん

今までクレジットカード生活をして来なかったので基準が分からないのですが、1年で+2000円になるって凄い事なんでしょうか?😓他のカードだともっと貯まったりするのかな?と思いまして、、😳

• 6月22日

ゴリラ🦍から変身したい

携帯代だけで+2000なら、
    他で使うならまた貯まるのでは?
    年間クーポンもあるので、ほかよりかはお得だとは思います^^
    楽天だと、年会費はかからないけど
    ポイント還元率は同じだし、
    光熱費などは楽天のほうが悪い、年間クーポンとかもないので^^;
    貯めてるとこのカードがいいと思いますよ✨

• 6月22日

はじめてのママリ🔰さん

確かにそうですね😳✨やはり魅力的に感じてきました😂何度も質問すみませんが、、15日締めの翌月10日払いというのは、色々計算しずらいな〜とかないですか?

• 6月22日

ゴリラ🦍から変身したい

私は予算をさきに組んで引き落とし口座にいれてるのであまり締めとかは気にしてないです💦

• 6月22日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね😊ありがとうございます😊

• 6月23日

年会費はかかりますが、
毎月固定費13万円ほどをdカード払いにしているので1万円のクーポン貰えるし年会費はペイできる+ポイント貯まるので継続します😊💓

はじめてのママリ🔰さん

固定費13万をdカードにされてるんですね😍そのクーポンというのはどんなクーポンですか?🙂何に使える物なんでしょう

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

元が取れてるかは、わかんないんですが、ゴールドの家族カードも年会費払わなくても作れるので、主人にも持たせて、2枚で5000円ずつだと考えてます。

ペットがいて、ペット用品を楽天市場で買い物することが多いので、楽天カード(visa)と、dカード(マスター)の2枚使いしてます!

基本的には、楽天カードを使ってましたが、公共料金などのポイント還元率が悪くなったので、dカードに移行しました。
iPhone、docomo光、光TVなど、docomo関係の料金支払いのポイント還元率は、楽天カードよりdカードゴールドの方がいいので、こちらも移行しました。

普段の買い物を、d払いやdカードをメインにしてるなら、dカードゴールドもいいと思います!

私は、コストコがマスターカードしか使えないので、とりあえず持ってる感じです。

はじめてのママリ🔰さん

確かに2人で5000円づつと思えばマシですね🙂
    楽天からdカードに移行されたんですね🙂どうせゴールドを持つのであれば全部をまとめた方がよさそうですね🙂✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

dカードゴールド持ってます。うちはドコモ4台で毎月3000pは最低でも貰えるのでかなり得してます。年100万以上使えば1万円分のクーポン貰えるので年会費もちゃらです。

はじめてのママリ🔰さん

毎月3000ですか😳年間25000ポイントは得してるんですね😳うちの場合、年間2〜3000ポイント+になるくらいのようです😓😓笑
    1つの端末にカード1枚紐付けだったと思うのですが、4台という事は家族カードも3枚作られてるんですか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族カードではなく、私名義が4台あるんです。両親が使ってる分もまとめているので。

• 6月21日

はじめてのママリ🔰さん

私も同じように、端末3台契約しているのですが、自分の分のdカードのみしかない場合1台分のポイントしか付かないと言われたのですが違うんですか('v' ?)😣❓端末ひとつひとつにそれぞれのdカードを紐付けないといけないと言われたのですが…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dカードは私の1枚だけです。家族カードは作ってないです。
    端末4台で携帯代だけで3万払っているので3000pつくんです。
    説明不足ですみません。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け加えると、端末4台とも私名義の私のカードで一括で払ってます。あと、プランがギガシェアなのもあると思います。

• 6月22日

はじめてのママリ🔰さん

そいなんですね😊プランによって違うのかもしれませんね😊dカードゴールド魅力的ですね!ありがとうございます✨

• 6月23日