※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

自転車がめちゃくちゃ欲しいです。うちは坂が多いので電動一択で値段が…

自転車がめちゃくちゃ欲しいです。

うちは坂が多いので電動一択で値段が高いので、なかなか購入に踏み切れないのですが、子供と自転車でお出掛け、気分転換になりますかー?

コロナでどこも行けないし(車持ってない)
どこか行きたいんじゃー!という気持ちになってます。

そこで、自転車持ってる人、ぜひ買った感想教えてください。

高いお金出してまで買う価値があるのか考えてます。

少し遠くの公園に子供と行ったり、少し遠くの安いスーパー行ったり…
自転車漕ぐだけで運動にもなってストレス少しは解消されるのかな…
など、色々妄想しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動にはならないですが快適ですよ😊
お値段以上の価値はあります☺️

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりお値段以上!なんですね
    ますます欲しくなってきました🤩

    • 6月20日
ジェシー

うちは保育園だったのもあり、主に通園通勤に使ってますが、休みの日も自転車乗ってて気持ちいいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    通園に使ってるんですね!自転車風切る感じが気持ち良いですよね〜
    学生の頃を思い出してまた乗りたくなってきました〜😊

    • 6月20日
KR mama

電動は、楽以外にも
子供が乗っている時にハンドルがぐらぐら動かないようにストッパーが掛かるようになってたり、
スタンドが広く重くても止めやすかったりして、安全面でも配慮されています。

買う価値が有りすぎて、
本当に子育てする上で買ってよかった物上位のものです。
ただ私は大阪に住んでいて周りもほぼ乗ってますが、
場所的なことや車があれば別に要らないという人もいるかもしれません😅

保育園の送迎、
買い物、公園、
その他自分一人で出かける時も、少し遠くても体力ほぼ要らないので迷わず行けます!

デメリットも少しはありますが、
メリットが圧倒的ではないでしょうか!

  • ママリ

    ママリ

    買う価値有りすぎなんですね!
    電動自転車は安全面でも配慮されてるの良いですね。
    私乗ってる時転倒しないかが心配で…おっちょこちょいなんで。
    すごく欲しいけど、そこもすごく心配で🥺
    でもやっぱりコメント見ると、やっぱり欲しい〜〜っ✨

    • 6月21日
Ⓜ︎

よく晴れた日は自転車2人乗せて色々行ってますよ😄
めちゃくちゃ気分転換になります!

  • ママリ

    ママリ

    晴れた日に自転車に子供乗せてお出掛け…めちゃくちゃ憧れます〜😍

    • 6月21日
deleted user

めちゃくちゃ便利ですよ!
うちは自転車登園や買い物、公園に行くのに使っています(^^)
車持っていないなら尚更あったほうが便利です!
自転車屋さんで試乗して、ポイントサイト経由で楽天とかで買ったらわりとお得に買える気がします(^^)

  • ママリ

    ママリ

    自転車屋さんで試乗良いですね。自分おっちょこちょいなんで子供乗せて乗れるかなって心配も、あったんだけどまず試乗してみて決めるのも良いですね。
    あとポイントサイト経由だとお得なんですね!
    すごい良い情報ありがとうございます◎ぜひぜひ調べてみます😆

    • 6月21日
れんくん

自転車めっちゃ良いです!!
免許あるけど怖くて運転出来ないので
ずっと歩き生活だったんですが
自転車買って行動範囲が広がったので
すごく楽しいです\(^o^)/

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり行動範囲広がって楽しいんですねー✨
    わ〜本当自転車買おうか迷う〜。
    高いから買うならバイトしなきゃ💦

    • 6月21日