※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

3歳5ヶ月の娘ですが、最近時々顔色が悪くなります。唇の色は白っぽくな…

3歳5ヶ月の娘ですが、最近時々顔色が悪くなります。唇の色は白っぽくなり、ほっぺたのピンクもなくなります。
しばらくするとピンク色になります。
貧血なのでしょうか、、?一応、タンパク質をとるように気をつけてはいますが。。
貧血以外に、なにか病気の可能性など、気を付けておくことはありますか?

コメント

油淋鶏の極み

空腹時とかではないですか?
低血糖など🙌

• さくら

さくら

わー!調べたらそれっぽいです!うちの子、めっちゃご飯やオヤツをねだる子ですごく欲しがるのでどこか異常なのかと思っていましたがもしかしたら低血糖なのかもしれません。。(ごはんはそれなりな量は食べていますが)
    ありがとうございます!

• 6月20日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

うちの旦那が小学校の頃からそうで、糖尿病でも何でもないのですが、体質だと言われ今もそうです🙌
    頻繁になるようでしたら一回病院行ってもいいかもしれないですね🤔

• 6月20日