※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

20週からの入院で心が折れそうです。叱咤激励をお願いします。

切迫で20週から入院して現在29週です。
後1ヶ月以上はあります。
心が折れそうになります。
どうか叱咤激励してください。

コメント

h1r065

長いですよねー。
私は帝王切開で残り31日ですが長いなーとなってます。
病院いるのはいいけども体調が日に日にしんどいので早く産みたいとかなってしまいます😅産まれたら入院あっという間にとか思えますが。
元気に産まれてくるようにが一番なので頑張りましょう!

はじめてのママリ

同じく20週から切迫で入院しています。辛すぎますよね😭長過ぎて長過ぎて...
上の子にも会いたいし面会もできないですしね🥲
私は差し入れで食べたい物お願いして持ってきてもらった時が1番気分が上がります(笑)
昨日はお昼ご飯抜いてマクドを持ってきてもらってすごく嬉しかったです😂

昨日上の子に赤ちゃんに早く会いたいって言われて、お腹の子を元気に産まな!!と思えました。
心が折れたり復活したりの繰り返しです。
あと1ヵ月ちょっとが長いですけど...一緒に頑張りましょう😭✨
もし入院以外で不満があれば看護師さんに言ってちょっとでもストレスを減らしましょ!私はそうしてます😅
今シャワー週2なので週3にしてと訴える予定です(笑)