※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市民病院で検診前のアンケートで目やにがある場合、事前に連絡が必要ですか?充血やかゆみはないです。

検診前のアンケートで引っかかった方どうしましたか?

八戸市民病院で子どもの1ヶ月検診を受けた方に質問です。今コロナで事前に体調のアンケートがありますが、赤ちゃんの目やにが片目に出ています。アンケートに目やにある場合は事前に連絡くださいとありますが、検診受けられないことになりますか?充血があったり、かゆがったりはしていません。

コメント

T

妊婦健診の時に風邪症状あって申告したら、時間ずらして隔離されて検診になりました💧
なので、その日に検診はして貰えると思いますが時間は変更になると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間は遅かっだですか?

    • 6月21日
  • T

    朝一が昼くらいになりました💧

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡してみました!丁寧に教えてくださりありがとうございました😄

    • 6月22日