※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

身長100センチの3歳児用の傘を買おうと思っています。サイズが45と50センチで迷っています。どちらがオススメですか?

3歳年少、身長100センチです。
傘を初めて買おうと思っています。
サイズが45と50センチで迷っています。
どちらがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

50センチでいいと思います。
毎日使う物でもないし、すぐに買い換える物でも無いと思うので。

はる

初めてなら上手にさせないと思うので、45にしてカッパと長靴にします😅
振り回したり、上手くさせなくてグラグラしたり、風に煽られたり、意外と見てて危なっかしいです😂

うちは2歳くらいから40もたせてて、慣れてきたので最近50買いました😊
デザイン次第では下の子にも使いまわせるし、西松屋とかならそんなに高いものでもないので、子供が使いやすい物がいいかなと私は思います😊

どれみ

うちの子109センチくらいあるんですが、50だと重くなるので上手くさせないみたいです。
あと傘自体もでかくなるから、傘さして歩道で隣同士に歩くと私に当たったり(私の服が濡れる)一緒に歩けない時があります