※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

子どもが育てにくいと感じてしまい、自分が原因ではないかと悩んでいます。頑張っているけど、しんどい状況で明日も不安です。

あーーーーーぺこりんとりゅうちぇるのインタビュー見てわたしももっと頑張ろうって思った矢先に夜泣き。一時に起きて4時の今現在もばりばり起きてる。しんどい。なんでうちの子こんな育てにくいんだろう?って思うけどわたしが原因なのかなあとかもかんがえたり…頑張ってるんだけどな。だいすきだし。明日の朝もしんどいの確定

コメント

Z

同じ育て方してても真逆の兄妹です!上の子は子育てで苦労した事ないくらい聞き分けの良い子、下の子は色んな面でめちゃくちゃ手のかかる子です😂
育て方なんてぜんぜん関係ない!とは言えませんが元々その子が持っている性格や個性はかなり大きいと思います😂

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます!
    そうですよね…関係あってもなくても子供にとって見本となれるような親になりたいです!

• 6月20日