※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪質が硬め、毛量多いです😅子育て、仕事をするうえでちょうどいい楽な髪…

髪質が硬め、毛量多いです😅
子育て、仕事をするうえでちょうどいい楽な髪型ってなんでしょうか😅?
ショートだと美容院に頻繁に行かなきゃならないしロングだとしばれて楽だけど毛量多いので乾かすのが大変で😱笑
そして不器用なのでヘアアレンジとかは苦手です😭
でも少しはおしゃれしたいと髪型迷走中です😅
仕事はロングだとしばる、帽子等はかぶったりはしませんが少し固めな職場です

コメント

ママ

わかります〜!!😭
セミロングで、外ハネのパーマやってもらうと一つに結んだだけでも可愛いです😚👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございます😍
    悩みますよね😱
    外ハネのパーマまだやったことないので考えてみます🤗

• 6月19日
🐼

この間まで大体いつもポニーテールかお団子にしてて乾かすの大変で嫌になって最近ショートにしたら、乾かすのは楽だけど朝のセットが怠すぎて切らなきゃ良かったって後悔中です😫
鎖骨と胸の間くらいの縛れるくらいが1番ちょうど良かったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも夜と朝どっちか楽できるなら朝楽したいです😅
    やっぱり縛れると楽ですよね🤔

• 6月20日
  • 🐼

🐼

楽ですね本当😫
    学生時代はロングでパーマかけてましたが、クルクルしながら乾かせば朝起きたらパーマ用フォームくしゅくしゅつけたらはい完成だったのでロングでパーマがいっちばん可愛くて楽です🤔

• 6月20日