※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

独身時代は毎月~隔週で行ってた美容院・エステ・マッサージ・ネイル…ど…

独身時代は毎月~隔週で行ってた
美容院・エステ・マッサージ・ネイル…
どれも子供産んでから行ってません╭( ๐_๐)╮

体バキバキだし、
髪はまとめてるけどボサボサだし、
カラーも自染めだし
コスメはプチプラ、、

ボーナス出たら美容院かマッサージくらいは行きたいのですが、
みなさんどれを優先してますか??

シングルでお金がないので、
おすすめの方法とかあれば教えて下さい₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

コメント

はじめてママ🔰

私は妊娠中で全て行くのをやめてますが、もし行き始めるとしたら美容室にします!

理由はしばらく毎日鏡で自分の綺麗になった姿を確認できるし、施術の間も話をしたり1番長く楽しめるからw
余裕がなければ高い技術は関係ないトリートメントやカラーは練習代でやってもいいかも!

エステ、マッサージはその時だけですし、寝ちゃったら終わり!!ネイルはジェルは長く楽しめるけど、また行かないと剥がせないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

長い間担当だった美容師さんが、出産後に転勤で遠くに行ってしまってから新しい担当を探すのも億劫になってしまってました💦
    担当さんとのお話って、気分転換になりますよね( ¨̮ )

• 6月20日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も美容大好きです☺️

私は髪はカラーめちゃくちゃこだわるので、今はバレイヤージュで細やかにメンテ行かなくてもいいようにしながら好きな髪色楽しんでます😘

ネイルは今妊娠中なので我慢してますが、私はセルフでジェルやってますよ😁!息子が産まれる前からジェルはずっとセルフです☺️やるのは息子が寝てからなので睡眠時間は減りますが預け先やタイミング気にせず、休みの前の日なら夜更かししてもいいかな〜くらいでできるので楽です😊

私だったらまずは美容室行きます!
髪だけはセルフでやらないと決めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    ジェルネイル、上手くできる自信がなくて敬遠してました💦
    今は色々売ってますもんね!
    今度挑戦してみようと思います( ¨̮ )

• 6月20日