※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
家族・旦那

仕方ないとわかってるんですが、私の旦那は単身赴任で週末に帰ってきま…

仕方ないとわかってるんですが、

私の旦那は単身赴任で週末に帰ってきます。今週は日月休みなので今日(土曜)の仕事が終わったら家に帰ってきました。
私は娘を風呂に入れたのですが、目を少し離した時に浴槽に頭から落ちてしまい大量のお湯を飲んでしまいました。急いで引き上げたのですが、飲んだことで嘔吐し食べたものがほぼ出てきました。なかなか嘔吐も出てこなくて泣きじゃくりながら吐いて辛そうでした。私は髪は濡れて裸でどうしようもなかったので実家が近いので親を呼んで来てもらい受け取って貰い、自分の体を洗いでました。 とても怖かったし申し訳なさとどっと疲れました。親も夜に急いで来てくれて、風呂上がりだったらしく髪も濡れたまますっ飛んで来てくれました。
そんなこんなで落ち着いて、寝かしたら、旦那が帰ってきました。
説明してもどれだけ大変だったか、怖かったかはそんなに伝わらず。焦る感じも質問とかもなく、夕飯を食べ酒を飲みためてたドラマを見始めました。イライラします。仕方ないてますが、もうちょっとなんかないのかなと。

コメント

お気持ちとても分かります…
我が家も単身赴任ではないですが、出張が多く同じように3ヶ月は週末しか帰ってこない…みたいなことが時々あります💦
そういう時に限って何かあったりするんですよね😅
うちの子は頭の怪我とはじめての40度近い高熱でした…。
私は実家も遠方なので頼れる人もなく本当に不安で大変だったけど、夫はその大変さが伝わらず(^◇^;)
モヤモヤしますよね…。
まぁ大袈裟に心配されてこちらの失敗を責められるよりはマシかなと思うようにしました😅

• 玄米茶

玄米茶

ありがとうございます。気持ちをわかってくださってそれだけでもう嬉しいです😭
    これから怪我とか熱とかあると思うと… 旦那には期待せず頑張ります😭

• 6月20日