※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

父の日(旦那)何あげますか〜?!🤔❤️‍🔥息子から渡させますか?自分から渡…

父の日(旦那)何あげますか〜?!🤔❤️‍🔥

息子から渡させますか?
自分から渡しちゃいますか?(笑)

コメント

n

私の父ではないので旦那にはあげないですね…娘が大きくなって理解できるようになったら一緒に選びに行くと思います😅

まそ

息子がシールを貼った画用紙をネクタイの形に切って、首にかけれるようにゴムをつけたいと思います😆
私から渡します〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ままんま

私から旦那にはあげないです😂娘は幼稚園でうちわ作ってきたので、それを渡します!ご飯は旦那が好きなスシローのテイクアウトにしようかなと🙆

はな

悩んでましたが、結局私からも子供からも何も用意してないので何もなしになると思います😂
夜旦那の好きなもの食べるくらいかな…笑

はじめてのママリ🔰

自分から渡します!!(笑)
皆さんお子さんと作ったものとかあげるのですね🥺✨参考になりました😭😭💕
私そんな発想がなくて、普通のプレゼントにしてしまいました😭😭(笑)

ココまる♡

わたしの父ではないのでプレゼントはあげないです〜🙂

夜ご飯だけ良いお肉など豪華なご飯にしようと思ってます

れいな

旦那はちょっとしたプレゼント買って子供に渡させてくれましたが、わたしは何もしません☺️笑

はじめてのママリ🔰

母の日やってもらったので、あげます🌷︎
旦那には何欲しいか聞いて私が買ったものを、子どもに渡してもらいます😁

はじめてのママリ🔰

母の日に、手作りでケーキ作ってもらったので
父の日はお酒とお寿司のテイクアウトでいいかなぁと思ってます🤔
食べ物返しですね

pom.

母の日にいつも頑張ってるからと欲しい洋服を買ってくれたので、旦那もこの前ゴルフウェアを一緒に買いに行きました🌟
プラス子ども達の手形や足形をとって、手形アートにして感謝の気持ちを書いた色紙?を息子から渡してもらいました😊
涙を流して喜んでくれました!☺️笑

はじめてのママリ🔰

母の日なんにもなかったのでやらないです😇
子どもが自分でやれるようになったら子どもがやればいいやって思ってます😂