※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
家族・旦那

性欲が全く無くなりました〜💦みなさん、産後どのぐらいで性欲戻りました…

性欲が全く無くなりました〜💦みなさん、産後どのぐらいで性欲戻りましたか?そしてどのぐらいで夫婦生活開始されましたか?
旦那をそういう対象として見れなくなりました😓

コメント

まる

同じくです💦
産後1ヶ月くらいしてから求められるようになりましたが、寝不足とか体調不良とかを理由に断り続けてました…
昨日久しぶりに応じたけど、あまり濡れなくなったり痛いしで早く終わってって思いながらしてました😞
性欲よりも寝たいが勝ってしまいます

ママリ

1歳を超えたあたりから徐々に戻ってきたかな、、?どうかな、、?ぐらいでいまだに妊娠前にあったような性欲はないです😂💦💦
旦那にも昔はベタベタしてたのに一切なくなりました〜😂💦

産後半年で再開しましたよ〜

ゆに

私も性欲なくなりました😅
まあ、前々から性欲ないほうでしたが。
旦那は我慢していて、毎回誘ってきますが、なんやかんや理由つけて断ってます💦
なんか、母から女になるまで時間かかるっていうか…
自分の唯一の時間が子供達寝たあとの時間だし、その時間を割いてまでしたくないし😂
寝れる時間あるなら寝たいしで、もう3人目も考えてないので、やるメリットがないですねー🤔

4人年子mämä💛🧸

産後も割りと性欲は変わらず
3人とも産後の1ヶ月検診で許可降りてすぐ再開しました。

はじめてのママリ🔰

我が家は2年経つ第2子妊活!するぞ!ってなりそれのみの行為でした。
1人目産後余裕なく旦那にイライラばかりで受け付けず…2人目はそれは無くなりました。

みーな

みなさんコメントありがとうございます(^-^)/