※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月に採卵し、6月15日に凍結胚移植を行いました。妊娠検査で反応があり、今後の可能性について不安があるようです。排卵検査薬でも反応があるため、明日の妊娠検査薬で確認する予定です。

4月採卵し、受精卵1個(凍結)
6月15日に凍結胚移植 5BAを戻しました!
(AHAなし エンブリオグルーあり)
判定日が27日

1人目はBT3で妊娠検査薬で反応あったのですが、去年2人目不妊で余剰胚移植5BAを戻したときフライングせず、妊娠出来なくてショックが大きかったので、

今回ラストと考えてることもあり、フライングしてしまいました!排卵検査薬でも反応があると聞いて、本日BT4ですが、
反応があり、これは可能性ありと考えていいのでしょうか?

明日妊娠検査薬を買って使ってみようとは思っていますが🥲

コメント

みー

正しい使い方ではないですが、生理予定日に妊娠検査薬で陽性だったので同じ尿を使い排卵検査薬を試したところくっきりと陽性反応ありました!
(排卵検査薬は写真のメーカーと同じ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですかー♡
    妊娠検査薬でいきなりするのは怖かったので、あまっていた排卵検査薬でやってみて、少し希望が持てました❗
    明日妊娠検査薬買ってチャレンジしてみます!!♡

• 6月19日
  • みー

みー

妊娠検査薬が陰性の時に海外製の排卵検査薬を使って検証した事もありますが、妊娠してない時は排卵検査薬も陰性でした!
    それもあって陽性が出た時も排卵検査薬で検証してみました🤣

明日までめちゃくちゃソワソワしますね💓
    陽性反応でますように🙏💖💖

• 6月19日
かりん

私も妊娠検査薬でするのが怖くていつも排卵検査薬でフライングしてみますが、真っ白で、、今回初めて陽性でました❗️期待しながら妊娠検査薬したらbt6でうっすら線でました❗️普段偽陽性とかでない方なら可能性ありだと思います☺️妊娠されてますように🕊🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応なかったんですね🙀
    排卵検査薬で1度したことがあるんですが、真っ白だった記憶があります!少し期待が持てます✧
    今日ドキドキです😖
    ありがとうございます🥺✧

• 6月20日