※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

来月一歳の撮影があるのですが、約4ヶ月カラーしておらず、縮毛もかけた…

来月一歳の撮影があるのですが、約4ヶ月カラーしておらず、縮毛もかけたいなと思うのですが、どちらを優先してかけたらいいと思いますか?😂

カラーしてから縮毛をかけると、色が落ちるそうです、、

コメント

🐰

この前カラーと縮毛同じ日にやってもらいましたが、縮毛してからカラーでした!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

同じ日にできるんですか??😳

• 6月19日
  • 🐰

🐰

私が行ってる美容院は全然大丈夫と言われましたよ😳
    別に髪も痛んでないです🙆‍♀️
    4時間くらいかかりましたが😂

• 6月19日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

結構かかりますよね😭ありがとうございました😊💓できるのはありがたいですよね✨

• 6月19日
り

カラーと縮毛同時にできますよー!
ただ結構時間かかるのでキツければ縮毛やって1.2週間あければカラーやってもらえます🙆‍♀️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

縮毛が先ですね♩
色を入れても落ちてしまいます💦

同じ日にも出来ますが、できれば別の日の方が髪にはいいですね🥺
縮毛矯正で、弱酸性の髪をアルカリに傾けるんですけど、更にカラーでまたすぐアルカリに傾ける…とても痛みます💦
コスメ系の矯正扱ってる所もほとんどだと思うので、コスメ系のパーマ液なら同時施術可能です!
ですが、やっぱり、みんなそれぞれ髪質が違うので、髪質を見ない事には同時にできるかできないかは判断しかねます😢同時にしても元気な髪の人もいればハイダメージになる方もいるので、一度美容師に相談して、難しかったら、とりあえずカラーして、当日はアイロン…というのもありだと思います💦
どうしても美容師目線だと、髪の毛のリスクが怖いのでこんな意見になってしまってすみません💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊💓

• 6月20日