※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom2727
子育て・グッズ

バレンシアガのマザーズバッグについて、サイズ選びで悩んでいます。小さいのでXSか、Sか、Mか迷っています。150cmの身長で、XSだと2個持ちも考えています。使用中の方の意見を聞きたいです。

マザーズバックにバレンシアガのキャンパストートが欲しいなぁ!と思っています!汚れが目立たないようデニムのタイプにしようと思っているのですがサイズで悩んでいて、、斜め掛けができるxsか、腕にかけるくらいの大きさのsか結構な大きさのなんでも入るmにしようか、、。私自身が150cmで小さいので一番大きいサイズを持ったときは小旅行に行くような感じになりますw
だったら2個持ちを考えてxsにしようか、、。バレンシアガを買った方、その他のマザーズバッグ使用中の方意見聞かせてください(>_<)

コメント

ひろ

マザーバックは斜めかけできるか、リュックタイプがお薦めです。両手が空いてないと、ベビーと外出は大変ですよ。

tom2727

やっぱりそうなんですね!1番小さい斜めがけのタイプにしようと思います!ありがとうございます!