※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
妊娠・出産

妊娠中の高熱と吐き気について相談です。つわりでこの症状はありますか?また、妊娠中にカロナールを服用しても大丈夫でしょうか?

発熱しました。知恵をいただきたいです。
6/4が生理予定日でこず、6/10に受診し、正常妊娠だということがわかりました。
心拍は確認できず4w5dぐらいのサイズ感だとのことでした。
今日から5wに入ったところなのですが、朝から猛烈な吐き気とお昼に37.8度の発熱でずっと37.9度あります。

つわりでもこんなに高い熱が出るのでしょうか?
息子が先週熱を出していたので、時差はありますがその菌なのかわかりませんが、頭も痛くなってきてつらいです。

2週間前に妊娠が判る前に腰痛でカロナール200を処方されたのですが、カロナールをこの時期に服用していいのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みぃ🔰

カロナール、わたしも妊娠中期に風邪引いた時に処方されました😊
妊婦さんにはよく処方されるお薬みたいですけど、念の為病院に聞いてみたほうがいいと思います😅

• イチ

イチ

ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 6月20日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

熱があるとキツいですよね😥
    お大事に😌

• 6月20日
  • イチ

イチ

受診するよう言われ受診してきました!
    飲んでもいいそうです😊安心して服用できます!

• 6月20日