※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の目に当たり、目をこすったが特に異常なし。眼科受診を検討中。

眼科に行くべきか悩んでます。皆さんならどうしますか?

今日、おもちゃ屋さんに画像のようなおもちゃでを私が娘に向かって遊んでました。
先は手ではなく、はさむ感じ?UFOキャッチャーの先みたいなやつです。
それが、娘の右目らへんに当たってしまい、娘は目をこすりました。💦
目をこすってからは、いつも通りで目の辺りや目が赤くなってるとかもなく普通です。
目を細めたりもしてません。
失明みとかだったら目になんらか異常でますよね🥺⤵️💦

コメント

あんどれ

仮に目に入って、目に傷が入ったりしたら痛がると思います。
充血もしてないなら、病院には行かなくて大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺🥺
    当たったすぐに目を触っただけで、それからは一度も気にしてない感じでした🥺
    様子見でいけそうですね💦

    • 6月19日