※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について心配しています。つわりや切迫気味で栄養不足が気になります。コンビニ食やロールパンばかりで不安です。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

妊娠中の食生活みなさん気をつけてますか?

初期からつわりがあり、吐きづわりではないんですが野菜があまり食べられなくなりました、、😭
つわりがよくなった頃から、切迫気味で安静でご飯が作れず後期の今またつわりみたいに量が食べれなくなりました、、😭

旦那さんも作ってくれますが、仕事忙しかったりとほぼほほぼ妊娠中コンビニやおそうざい、果物、朝昼は、基本的にロールパンなど栄養が良くないものばかりな気がして心配です😢
こういう食生活だったけど、元気なお子さん産んだよって方教えてください😭😭
赤ちゃんにもし障害があったらと不安です😭

コメント

mimi

私はもっとめちゃくちゃな食生活してましたが、2人とも元気に産まれました☺️
どちらかというと、赤ちゃんは良い栄養をもらって、お母さんに必要な栄養が足りなくなるみたいですよ😥

おさる

2人目は産むまでダラダラつわりが続いて、食べたいものだけ食べてましたが、元気に育ってます😊
今もかなり偏った食生活ですが、仕方ないと思ってます🥺