※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

移植4回目が陰性で、次は自然周期で移植する予定。夫婦仲が悪く、信頼感がないため、赤ちゃんが来るタイミングに焦りを感じています。

4回目の移植も陰性でした。(2個戻しでした)
体質改善も鍼灸も食事も運動も...
意味なかったのかな😂
いつも病院の都合に合わせるのがストレスだったし、いつしか慢性蕁麻疹も悪化して、毎日服用する薬の量が、サプリメント含めすごい数になっていました💦

次は自然周期で移植してくれる病院に行こうと思っています。
検査、採卵...移植までまた長い時間かかると思うと😞💨

2人目不妊の原因は不明です。
夫婦とも特に問題はありませんでした。
今は、タイミングが違うのかなと思うことが増えました💦
主人への信頼は0で、夫婦仲もあまり良くありません。
主人は自己愛が強く、娘にも好かれていません😅
タイミングが合わなければ、このまま移植しても意味ないんじゃないかとたまに思います。
運命のイタズラ?みたいに感じることも多々あり...

年齢のこともあり焦っていますが、すべてうまくいっている時を狙ったほうがいいのかなぁ😢
赤ちゃんが来てくれるタイミング、あると思いますか...?

コメント

けー

個人的にはタイミングってあると思います。
わたしもずーっと高度不妊治療していました。
流産や陰性を繰り返し、もう疲れたな…お金も相当かかったな…今回は採卵したからやるけどもうやめよう…と思ったときに娘がやってきました。
息子のイヤイヤ期が落ち着き、さらには夫が異動で休みが多くなったタイミングでした。
ストレスを抱えまくっているときはやはり妊娠しづらいし、
夫が休みが増えたからつわりが酷くても息子や家のことを任せて休めました。

• ひかり

ひかり

似たようなタイミングがありましたが、うちは主人がなにもしないタイプなので、私も娘も余計ストレスになりました💦 
    その後も関係は悪化...というか私が失望してしまっていて😅
    こんな私たちにはきっと、赤ちゃん来てくれないんだろうなと思ってしまいました😅
    素敵なご主人羨ましいです😊
    娘ちゃん自慢のパパですね✨

• 6月19日
  • けー

けー

確かに、そこにいるのに役に立たないって、いないよりイラつきますよね😅💦いないほうがマシというか。
    込み入ったことをお聞きしますがひかりさんはこのままご主人が何もしなくても二人目が欲しいですか…?
    結構大変だと思います。一緒に育児してくれないと💦

• 6月19日
  • ひかり

ひかり

いないほうがマシです!!笑
    娘のほうが色々やってくれるし、お金もないし、なんなんだろう?と思うことが多いです😅

仰る通りです...悩んでいました😂
    娘はほぼ私の母が助けてくれましたが、癇癪持ちで、それでもつらかったので、不安はあります。
    でも...最初から、期待していないです🤣
    戦力としてカウントしていません🤣

• 6月19日
  • けー

けー

なるほど😅
    お母様などサポートしてくれる方がいるなら大丈夫ですね😊
    毎日仕事に行ってある程度稼いできて種があれば…って感じですかね😅💦
    それはそれで、割り切ってて良いと思います😁
    いろんな家族の形がありますもんね!
    ただお子さんにとって父親像が今のご主人というのはちょっと気の毒ですが😅

• 6月19日
  • ひかり

ひかり

ありがとうございます😊
    大丈夫と言っていただけると、ザワザワしてたものが落ち着きます😊
    そんな感じですね🤣
    付き合ってた時はそれなりにラブラブだったのになぁ😅

子供は...産まれてからずっとパパ嫌!嫌い‼️がひどくて💦
    父親参観が嫌で熱を出したくらいです😥
    怒鳴ったりママのことを軽くあしらったり、そんな父親に懐くわけないじゃん...って思ってます🤣

• 6月19日