※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚盤胞移植を受けた方への質問です。妊娠反応時の水っぽいおりものの出現時期について知りたいです。初期症状がない場合、bt4でもおりものがない方もいるのでしょうか。

凍結胚盤胞移植をされた方、妊娠の反応が見られた時はbtいつから水っぽいおりものが出ましたか?🥺
今日bt4ですがおりものすらなく初期症状は皆無。。またかぁとなってます😭😭

コメント

きいろキリン

特に水っぽいおりものなかったです。
1人目は何も症状なかったです。
今回の2人目は、おそらく着床出血がありました(^ー^)
上手くいきますよーに🍀

• ママリ

ママリ

水っぽいおりもの無かったんですね🥺希望が持てました✨ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も水っぽいオリモノはなかったです。透明の少しだけ伸びるオリモノが出たり出なかったり?程度🤔
私は今日でBT11!フライングをBT3からやっていますが😂、BT4ならば、反応する方は多いと思います!

• ママリ

ママリ

伸びるおりものも妊娠中に出たりするんですね🧐bt3から反応があるようにみえますね✨フライング今回はやめておこうと思ったのですが、、したい意欲が出て来てしまいました😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意欲をかきたててしまったのなら、余計な画像をすみません。。😱
    お互いうまく行きますように❣️😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

あの後フライングしてしまいましたがやはり陰性でした😭また頑張りたいと思います✨ありがとうございました✨

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすみません。。
    うまくいくと良かったのですが…🥺
    私は月曜に陽性判定頂きましたが、過去に流産死産経験しており、とりあえずスタート地点に立ったという感じで、私にとってはこれからが勝負所です😔
    お互い前向きに頑張って行きましょう😭
    わざわざありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

覚悟していたので大丈夫です😌お気になさらないで下さいね✨
    妊娠おめでとうございます㊗️分かります。不妊治療していると妊娠出来たからといって喜べないですよね😭1つひとつクリアして無事に出産までいける事を願っています🥰
    お大事にしてくださいね✨

• 6月24日
みー

水おりはでなかったです!
移植日の夜に寝落ちする程の眠気があったくらいで他は判定日くらいまでとくになかったです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

水っぽいおりものなくても妊娠とは関係無さそうで安心しました🥺症状も無かったんですね!前向きになれました🥺ありがとうございます♪

• 6月20日
kinoma

BT6くらいからだったと思います!
それまでは何も症状なく、だめかー…と思っていました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😌

• 6月23日