※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊びに困っています。遊び道具や公園がなく、おもちゃも飽きてしまいます。家の中で何をしたらいいかわからず、散歩はしています。

子供のとの遊びを教えてください!
最近ボール遊び、追いかけっこはほぼしない、周りに公園もない、おもちゃも飽きて遊ばない、イダズラばかりで困ってます。
ちなみに新聞ビリビリや、お絵描きも数秒で飽きます汗
家の中で、何をしていいのか正直困ってます💧
とりあえず、一日2回天気のいい日は1時間歩き回って散歩してます。

コメント

ともこ

風船
シール
色水遊び(うちはまだしたことないですが、面白そうです)
プール
お風呂で水遊び
一緒におやつ作り

とかどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつ作りは1歳10ヶ月でも出来ますか?
    お風呂で水遊びやってみます!

    • 6月19日
  • ともこ

    ともこ

    ホットケーキなら、混ぜるのを一緒に出来るかなと思います!
    クッキーとか!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    挑戦してみます!

    • 6月19日
ままり

小さいおもちゃを氷の中に入れて、バケツとかで溶かしたり割って救出する遊びをよくやります!
ベランダでもお風呂場でもできるので❣️
あとは絵本、パズル、ジェンガ(崩すだけですが笑)、ダンス、手遊びしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初のは、出来そうですね!
    やってみます!
    とにかくすべてにおいて秒で飽きるし、まず私と遊ぼうとしてくれないんですよね💧

    • 6月19日