※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🍒
妊活

排卵予定日後にタイミングを取り妊娠した方いますか?排卵日アプリで予想日の4日後にタイミングをとり、その後に体調の変化があります。生理予定は2日後で不安です。

排卵予定日後にタイミングを取って妊娠したよ!って方いますか?😊
排卵日アプリで排卵日の予想日の4日後にタイミングをとりました。
その後2日後くらいにアレルギーっぽい鼻水くしゃみが止まらない、お腹が張る(ちょっと痛い)、おりものがサラッとして酸っぱい匂いのものが出る、今は腰痛もあります。
ちなみに生理予定は2日後…

もちろん妊娠希望なのでワクワクしてしまってる自分がいて🥲🥲💗
生理がきてしまうのがこわくてこわくて…

コメント

ママリ

アプリはアプリなので排卵検査薬とか使って確実でない限りズレてること珍しくないですよー!普通は排卵数日後に妊娠はあり得ませんが、ズレていたら可能性あるんじゃないですかね🤔

• 👧🏻🍒

👧🏻🍒

ありがとうございます🥺
    そうですか‼️なるほどです!ズレていたことを願います✨✨

• 6月19日