※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいママ
雑談・つぶやき

昨日友達と遊び帰宅途中から親友の子供が行方不明と大騒ぎで我が家の近…

昨日友達と遊び帰宅途中から
親友の子供が行方不明と大騒ぎで
我が家の近くで知り合流
その友達の家族が止めてた車に
隣近所のおじさんが軽トラで
無理矢理横切ろうとして、擦り
あげくの果てに田舎の水はけ沼に
落ちていき上げることが出来ない
ほどに埋まってしまう
色々あり、友達の子供は見つかる
色々助けあり、車は引き上げられ
示談で事故処理完了。
そんな夜、寝るか~っとなった頃
息子からポキッ!って音
そこから痛い痛いと少しなるが
眠さ負けて寝たので寝る
朝、珍しい泣きながら起きて
身動きとらず、泣く
一人で起き上がれないようで
左腕動かさない。朝イチ整形外科
肘を脱臼していました。
はめこんでもらうが泣く泣く泣く
凄まじかった。でも30分くらいで
やっとおちついたのかいつもの
元気な息子に戻った。いやー
すごい詰まった1日にまいってる
お産前でよかったー
ほんと何かある日はとことん。ですね

コメント