※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

梅雨の季節になりましたが小さな子供がいる方どう過ごしますか?今日も雨…

梅雨の季節になりましたが小さな子供がいる方どう過ごしますか?

今日も雨なのに外に行きたいと娘が泣きわめいています😅

田舎なので1番近いショッピングモールまでも40分かかるし近くにあるのは路面店のゲームセンターやスーパー、TSUTAYA、などくらいです😅家の中ではテレビを見せたりおもちゃで遊んでますが外に行きたいと玄関を指さして泣きます😅

どんなところで遊ばせてますか?
イオンは少し遠いのでなるたけ行きたくないです笑

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

なっつん

雨がそんなに酷くなければ、かっぱきせて散歩いくか、カーポート下でシャボン玉とかしてました🤔

玄関かベランダにスペースがあれば小さな砂場作るとか?どうでしょう😂