※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠しているかの可能性を知りたいです。排卵予定日が5/30で5/29に射精…

妊娠しているかの可能性を知りたいです。

排卵予定日が5/30で5/29に射精はしていませんがコンドームを使用せず性行為をしました。
生理予定日が6/14ですがまだ生理が来ていません。
生理痛とは異なる張ってるような痛みが腹部にあります。
6/8には37.6度の熱が出て36.8度まで下がったのが6/10木曜日です。熱が出て風邪っぽかったので唇にヘルペスができて以来体温はずっと37.0度です。
6/19は風邪っぽくたんが絡んでいる感じがあり、鼻水も出ています体温も相変わらず37.0度です。
おりものナプキンに茶色っぽいおりものが付着していました。
頭痛もあります。偏頭痛持ちなので気圧の変化によるものかな?と自分では思っています。
ここ5日間くらい何時間寝ても眠たいです。
以前まではだいたい6時間程度の睡眠でしたが最近は8時間寝ても眠たくベッドから起き上がることがだるいです。
6/14~6/18までは食欲がすごくあってどれだけ食べてもお腹いっぱいと言う感覚がなかったのですが6/19は吐き気・気分が悪く食欲がないです。

妊娠しているでしょうか?
ちなみに前回の生理開始日は5/10です、普段だいたい5日~6日で終わるので5/16には生理が終わっていました。

コメント

ママリ

予定日過ぎてるなら検査薬したらいいのよ。
そんだけ過ぎてるなら絶対にでるから

ぱっちょ(双極性障害)

可能性はあると思います。
5人目の妊娠中ですが、射精はしていませんがゴムは使用せず妊娠しました。
茶おりは着床出血のかな?とも思いました。
つわりや微熱で気付きました。
一度検査薬してもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、射精はしていなくてもできることもあるんですね!

検査薬試してみます!
    ありがとうございますo(_ _)o ペコリ

• 6月19日
けー

行為があった以上、妊娠の可能性は否定できません。
どれだけどんな症状があったか書いてもそれだけを見て判断できる人は誰もいません。医師ですら無理です。
少し早いですが妊娠していればうっすらとでも反応があるので検査薬をお試しください。
また、妊娠超初期症状と生理前症状はほとんど同じです。ホルモンが同じなので。

ぴぴ

妊娠希望ですか?

どちらにせよ、生理が遅れているなら検査薬してみるのが1番かと😭🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に希望はしていませんが、もし私や彼氏の元に新しい命が来てくれてるなら産みたいと思っています!

やはりそうですよね。
    初めての経験で検査薬を買うのにもするのにも勇気がいるので躊躇っていましたが試してみますo(_ _)o ペコリ

• 6月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    初めてだとドキドキですよね🥺
    頑張ってください✨

• 6月19日
まいちゃん☆

検査薬はしてみましたか?

してみたら、
妊娠なのかただの体調不良や疲れなのかすぐにわかると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬してないので買ってしてみます。
    ありがとうございます。

• 6月19日