※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日焼け止めでお湯で落とせるものおすすめは?アロベビーの使用感や他のもの使っている方の感想を教えてください

お湯で落とせる日焼け止め
おすすめありませんか?
やはりアロベビーですかね?🤔
アロベビーの使用感や
他のもの使っている方いらっしゃったら
教えてください🙇‍♀️✨

コメント

まは🌸ママ

お湯で落とせるのはやっぱりアロベビーかと💡
ミルクの日焼け止めも虫除け効果もあるスプレーの日焼け止めも使ってますが、私はいいと思いますよ😊
新生児から使える弱めのものだから多少はやけてる気しますが😂
下の子が敏感肌ですが、問題なく使用できています。
ミルク(クリーム)の方はしっとりするかんじもあり、私は使用感すきです。多少伸びにくいかなーとも思いますが、すこーしずつつければ大丈夫かなと。
生後2ヶ月くらいから外出時に使用しています。
スプレーは白浮きが…とか使用感が…とかも聞きますが、私は気にならないですよ!
虫除け効果もあった方がいいかなーと思い、スプレーの方も買いましたが、虫除けは他にも併用してるので効果はわからないです😅
塗り直しにはスプレーの方が楽なので重宝してます。

ほかにお湯で落とせるのだと、アノネベビー気になっていたんですがまだ使ったことがなく…

長々と失礼しました。
参考になれば☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😳🙏
    私もアノネベビーも気になってました!!
    とりあえず虫除け効果もあるスプレーの方購入する事にします☺️

• 6月20日