※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともマル
子育て・グッズ

家の庭でプールをしたいと思っています。子供は1歳2ヶ月の男の子で、将来的にはもう1人希望です。サイズや日除け対策について教えてください。

お家でのプールについて

家の庭でプールを今年の夏したいと思うのですが、いろんなプールがありすぎて、どれがいいのか迷っています。

子供は1歳2ヶ月の男の子1人です。
将来的には2歳差ぐらいでもう1人希望です。

サイズってどれぐらいにしたらいいですか?
庭でするので大きさはそんなに気にしないのですが、大きかったら水がたくさんいるので水道代が気になるし。

ちなみに屋根がないので、ラッシュガードと帽子は着せる予定ですが、オススメの日除け対策もあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

日避けはタープテントなどがあった方がいいと思います。
みてる方も大変なので😅
1歳なら小さい安いものを買っておいて、大きくなってから買い替えがいいと思います。
ビニールプールってちゃんと乾かして使わないとあっという間にカビ生えて使えなくなってしまうので、作りが複雑でないものがいいと思います。

ママリ

ビニールプールってすぐに破れるので、小さい安いやつで様子を見て、年齢にあった大きさに変えていくのがいいと思います😊
最初は120センチの丸い、1000円くらいのプールを買いました。
もう少し小さくてもいいくらいだと思います。

🐼

ドンキで安くて大きい簡易的なポップアップテントを買ってその中にプールを置いてやってます!大人も端っこに座って日除けできるので快適ですよ💕