※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうしようか悩んでいます最近結婚した幼なじみと今度会います。前に会…

どうしようか悩んでいます
最近結婚した幼なじみと今度会います。
前に会ったのは私が妊娠中で、その時に出産祝いでベビー用のブランケットをくれました。その時結婚祝い渡し損ねちゃっからそれも兼ねてとも言ってました。
出産後、出産祝いをくれた人達に内祝いを渡すタイミングでその子にもお礼の品を贈りました。
今回会う時に結婚祝いを渡したいと思っているのですが、渡しても良いと思いますか?多分その子が出産したらまた出産祝いを渡すと思いますが、「私は別々であげてないのに」と困らせてしまいますかね😭?
それと、あげるとしたら4000円ぐらいのペアのお皿かお菓子のどちらかにしようと思っていますが、皆さんならどちらにしますか?

コメント

娘のママ

私なら渡します!
お友達も渡しそこねてた、ってことですしあげるつもりはあったのかな?とおもい!

割れ物はあんまりよくないとも言うので無難にお菓子にするか4千円なら他のものにしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も渡そうと思います😊
    割れ物良くないのですね💦
    ちょっとお高めのお菓子にしようと思います!
    ありがとうございました💓

• 6月19日
🔰

確かに気を遣わせてしまうかもしれませんが、嫌な気持ちにはならないと思うので私なら結婚祝い、出産祝いで渡しますね!

結婚祝いでお高めのお菓子貰って私は嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    渡したい気持ちが強かったので同じ意見の方いらっしゃって良かったです😳
    少しお高めのお菓子にしようと思います!
    ありがとうございました💓

• 6月19日