※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

ピル飲みはじめて旦那に不快感を持つようになった方いますか?(>_<)飲ん…

ピル飲みはじめて旦那に不快感を
持つようになった方いますか?(>_<)

飲んでまだ10日程なんですが、
PMSみたいにイライラするし、
旦那が気持ち悪いです(笑)

私は旦那が大好きでずっとべたべたしたいし
性欲もそれなりに強くえっちもすきでした!
他の方の投稿とかみても、
旦那が無理な人おおいな〜と思ったり
してたくらい💦

そんな私が。。ピルでまさか
こんなことになりますか?😭😭😭

コメント

🕊

私はピル飲んでた時はまだラブラブな時期でしたが無理と思ったりはしたこと無かったです🤔

ri.

はじめましてこんにちは!

もしかしたら私もそうかもしれないです😂
ピル飲みはじめた理由が避妊目的だったのですが、飲みはじめてから旦那と触れるのが嫌になりました。それは産後だからかな?って思ってたのですが、もしかしたら私も同じでピル飲みはじめてからの症状かもしれません!!

先生に相談しづらいですね…😂

  • Y

    Y

    どのくらい飲んでますか??😂
    私はまだ飲みはじめたばかりなんですが💦

    イライラするし肌荒れするし、種類変えてもらうべきか迷ってます😣😣

    • 6月25日