※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
住まい

一昨日、ゴキブリが出てしまいました。すぐに駆除したのですが、今朝キ…

一昨日、ゴキブリが出てしまいました。すぐに駆除したのですが、今朝キッチンにゴキブリの糞を発見しました😢まだいますよね。。冷蔵庫の壁にも糞がついていたので、冷蔵庫の裏にゴイスースプレーを振りかけましたが、あと何をしたらいいでしょう?ブラックキャップは1ヶ月前に一箱使って家中に散らばせています。ゴキブリほんとに気持ち悪い、、🥶🥶

コメント

まる

エアコンの排水ホースは塞ぎましたか??😳
うちはそこから入ってきてました😓

• ほくほく

ほくほく

引っ越ししたと同時に100均のキャップを買って塞いでいます🤣

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

一匹いたら30匹?いると言いますよね

• ほくほく

ほくほく

私も聞いたことあります、、恐ろしい😱😱

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしいですよね💦

ゴキブリは何からできてるんですかね💦

• 6月19日

うちも去年エアコンのホースから入られてしまい今年は塞いでますが…
ゴキブリはどんな隙間からでも入ってきますよね😭
あまり気持ち悪いようでしたら、最終手段はバルサンになると思います😭

• ほくほく

ほくほく

ホースにはキャップをつけています!
    そうですよね、、やはり最終的にはバルサンですよね🥲

• 6月19日
めいりーマ

排水管の隙間は塞いでますか?あとは洗濯機の排水の口など、、、ブラックキャップ効いてないんだと思うのでネットでゴキちゃんぐっばいという業務用のおすすめです。
冷蔵庫のサーキュレーターにいる可能性が高いです😭