※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お出かけ

皆さん雨の次の日って公園行きますか?☔遊具が乾ききってなかったりコン…

皆さん雨の次の日って公園行きますか?☔

遊具が乾ききってなかったり
コンクリじゃない土の地面?のへこみに
まだ水溜りがあったり、、、
私は行くのを躊躇ってしまいます💦

明日は日曜で旦那も休みなので
大きな公園でも行こうかなと思ったのですが
なかなか行く気になれません😂
皆さん日曜日家族で出かけるとしたら
どこにお出かけしてるのでしょうか🥺💭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から晴れてたら午後から行くことはあります🙋‍♀️
午前中からは行かないです><

きなこ⭐︎

遊具が濡れてそうで地面もぐちゃぐちゃしてそうなら行かないですし、地面も遊具も少し濡れてるなくらいなら娘に聞いて行くと言えば行きます😊

はじめてのママリ🔰

長靴で行ったりしますよ〜
汚れるのを前提に行ったり、コンクリートの広場で遊ぶだけにしたりします!