※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

夜中にトイレで出血。病院に相談し、おしるしでも様子見。旦那も心配。38週で少し怖い。

おしるし?
夜中にタラーと流れる感じがしたのでトイレにいに用を足したら便器が真っ赤というかピンク色

焦って旦那さんに伝えて病院に電話

おしるしってちょっとだけなのかなって勝手なイメージがあったので真っ赤な便器を見ると
赤ちゃん大丈夫かなって心配になり
涙が出た。

病院に電話したら破水や陣痛きてない、胎動あるなら様子見でも大丈夫です

破水やドロドロの出血なら入院や心配なら1度来てもらってもいいです
おしるしでも人によって量、色や1週間続く人もいるって言われたので様子見にしました。

旦那さんも心配してくれて朝仕事行く前にトイレ行けたら見てきて欲しい何かあったら連絡してねと

朝もナプキンについてないけど服と鮮血便器の中も真っ赤

もうすぐなのかな。。
もうすぐ会えるというより少し怖い

38w1d

コメント

げーまー

わたしの病院はその量なら
電話してすぐ病院きてね
と言われました💦

わらびもち大好き♡

心配ですね。
念のため私なら見てもらいます。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

心配なので私なら病院行きます💦

ままり

便器の中真っ赤くらい血が出てたら病院いきます

ゆず

私なら病院行きます😣
やはり、大丈夫でも病院で見てもらって安心したいです💦