※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

土曜日の小児科のWeb予約いつも激混みだからもしかして7時より前に開始…

土曜日の小児科のWeb予約いつも激混みだからもしかして7時より前に開始してるのかと思って何分も前からスタンバイしてクリックし続けたけどやっぱり7時開始だった😂

2台のスマホでクリックし続けてなんとか番号取れたけど7:01で68番😑
もっと早い番号って一体どうやったら取れるの😂

コメント

ままみ(36)

不思議ですよね!!
うちも皮膚科予約そんな感じでした🙄

でも最近コツを掴んで3番とか取れるようになりました。
ヨッシャ!!て思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    えっ!3番ですか!すごいです😂👏🏻
    私せっかちで、なかなか画面が進まないと何度もクリック押してしまって、すると予約番号がどんどん後ろになってしまうんですよね😱
    今日気付きました(笑)

画面進まなくてもじっと待って、「アクセス集中につき」のエラー画面が出てから再チャレンジしないとですよね💦

つい何度もクリックしてしまいました(笑)

• 6月19日
  • ままみ(36)

ままみ(36)

私も感動しました🥺笑

そうなんです、ちゃんと待つことが大切っぽいです💪!

大人気な病院なんですね😣✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次から家のタブレットも足して3台で挑戦してみます(笑)

すごく人気の小児科で先生も受付や看護士さんも皆さん優しくて嫌な思いしたことないので、人気でも行っちゃいます😂

• 6月19日