※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たいしたことないけど愚痴です🤯最近暑いし、寝室に行くと「のど乾いた」…

たいしたことないけど愚痴です🤯

最近暑いし、寝室に行くと「のど乾いた」って子供が言うので、歯みがき後寝る前に、お茶かお水を飲ませてました🥤すると昨日は旦那がアクエリアスを飲ませようとしたので、
私「歯磨きしたからお水かお茶にして」
旦那 「は。何でだめなん。別にいいやん」
私「アクエリアス砂糖だから歯磨きの意味なくなるやん」
旦那「ママがだめだって~」
とか言いながら、機嫌悪くなりました😅

1回飲ませただけで虫歯になるとか思わないけど、こどもが毎回欲しがるようになるのは嫌だなと思い。。。今日だけ特別だよ!とかがまだ分からないので💦それとも私の考えすぎなんでしょうか?😣

コメント

さらい

旦那さんがおかしいに、一票

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😉

    • 6月19日
みのママ

どんな言い方しても非を認めず機嫌が悪くなるの、うちも一緒なんですが、なんなんですかね?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みのママさんの旦那さんもなんですね💦
    変なプライドでもあるんでしょうか😅

    • 6月19日
deleted user

それでお子さんが「飲みたかったのに〜!」とダブルで機嫌悪くなるのも嫌です😭
別によくないし!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや~ほんとに!そうなったんですよ😂何もかもがよくない!

    • 6月19日
もこ

そういうところパパという生き物はわからないですよね😩
アクエリ砂糖入ってるってしらない?

うちは寝る前にはしゃぐ遊びをしだしてしまう←寝るっていうのに興奮させてどうすんの?なかなか寝ないでしょ、って何度言ったかわかりません😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと分からないですよね、男の人って😅
    アクエリアス=水分補給をするもの。だからジュースや砂糖じゃないぐらいに思ってんのかな💦

    それもあるあるですね😣
    寝るって言うのにYouTubeつけてダンスしたり。。。パパが寝かせるわけでもないのに!

    • 6月19日
つぴこ

男はわからないですよねそういう繊細な部分😅
あと、自分が寝る前でもアクエリ飲むタイプなら、尚更皆無だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は歯磨きしたら水しか飲まないのですが…😂
    アクエリアス=水分補給って感じなんですかね💦

    • 6月19日
deleted user

飲んでもいいけど、パパがもう一回歯磨きしてね。って言います!