※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊活

生理予定日に少量の出血があり、検査薬で微弱な陽性反応が出た。フライングだが望みはあるか不安。生理が遅れたら再検査予定。

長文の質問失礼します。4/23が生理予定日で夜にトイレに行くとティッシュにおりものに血が混ざったのが付いてたので生理になったのかとショックでナプキンを付けてましたが、その後のトイレと2回だけで後は血も一切出なく今日にいたります。今朝の体温がガクッと下がったので生理が来ると思ったのですが気になって仕方がないので、自分の気持ちをリセットさす為に(陰性の検査薬見て)チェックワンで検査しましたが、髪の毛程の線が出ました。また、先ほど旦那がドゥーテストを買って来たので、検査したら薄い線が出ました。フライングなんですが、これって望み持って良いんでしょうか?生理予定日一週間後の4/30までに生理が来なければもう一度検査してみようと思ってますが、気になるので分かる方いましたら教えて下さいm(__)m

コメント

りのさま

可能性はあると思います!
私もドゥーテストで生理予定1日前に
同じくらいの薄さで
妊娠発覚しました\(^^)/
30日にもう一度されたら
濃くなると思いますよ(^-^)
無事に育ってくれるといいですね♡

なおちき

りのさまさん☆
コメントありがとうございます!今まで真っ白しか見た事無いので、逆にドキドキしちゃいました(^^;これだけ薄いと科学流産になるんじゃないかとか不安ですが、無事に濃くなるように祈ります‼

なおちき

りのさまさん☆
お身体大事にして下さいね(*^^*)

かーちゃん

着床出血かもしれないと望みを捨てずにあったかくしてください(^^)

りのさま

薄くても出たらすごいドキドキしますよね!(^-^)
娘さんの為にも
弟ちゃんか妹ちゃん楽しみですね(><)♡

ありがとうございます(^^)
私は嬉しすぎてプチパニック起こしました(笑)

お互いに無事、育つ事祈ります(*^^*)

なおちき

さゆさん☆
コメントありがとうございます!
基礎体温がガクッと下がったのが凄く気になりますが、信じて待ってみます(>_<)

なおちき

りのさまさん☆
私もまさか自分がと一人で心臓バクバクで何度も確認しました!きっと子供欲しすぎて思い込み、想像妊娠なんじゃないかと…。

娘も授かるのに3年半かかったし、母性本能が強い子なので本当に妊娠してたら涙が出そうですf(^_^;

りのさまさんも、もう少しで胎動が感じれると思うので楽しみですね(*´∀`)

まち82

なおきちさん
こんにちは!私の状況と似ていたので思わすコメントしてしまいました(o’∀’o)
私は今日が生理予定日で、体温も下がり…来るなら来いっと思っていたのですがやはり諦めきれず、チェックワンとDoテストしました(o'ω'o)
なおきちさんとそっくりの線が出ているので、期待を込めて!妊娠されていることを祈っています(๑•ω•๑)/"♡

なおちき

まち82さん☆
コメントありがとうございます!
すごい!こんな偶然があるんですね(^^)
まだまだ安心も何もないですが、お互い赤ちゃんが来てくれたら良いですね(*^^*)

なおちき

相談にのっていただいた方々さま☆
まとめてのお返事で本当にすみません。

昨日の夜お腹と腰が異常に痛くなり夜中に出血し、本格的に生理になり、化学流産になりました(;_;)
基礎体温って本当に凄いですね(;´д`)
すごくショックで悲しいのに脱力感で泣きたくてもなぜか涙が出て来ない…(;_;)
だからスッキリしない。。。
薄くでも陽性反応があった検査薬残すか、手元にあったら思い出して悲しくなるから処分した方が良いのかすごく悩んでます…。