※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢でイク前にお腹がカチカチになり、下腹部に力が入ることがあります。胎動は元気だけど安静中で不安です。

夢でイク事ってありますか?😭😭 

さっき寝てて、起きたらイク前な感じがして体に特下腹部にとても力が入ってしまってました、、😭😭
え?って思ってると多分イッてしまい、
お腹ガチガチに、、、

こんな事ってあるんですか?
お腹カチカチになってしまったし、イク前めちゃくちゃ下腹部に力入ってたし泣きそうです😭

胎動は、めちゃくちゃ元気に動いてくれていますが頸管3センチで安静にしてるので、尚更こわいです😭

コメント

lii

あります!!!!笑
私は寸前で目覚めますが…
現実で喘いでないかいつも心配なります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうびっくりしすぎてこわいです😭😭
    なんなんですかね一体😂

    • 6月19日
ままり

それ最近あったばかりで、同じ方がいらっしゃって本当にびっくりです!!
目が覚めたらすごくムズムズしてそのままイッてしまい、お腹がカッチカチに張ってしまいました。こんな事ってあるのかと不安でしたし、私も切迫で安静中なので怖かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当こわいですよね😭
    寝ぼけてて、よく分からないんですが私なぜか、イク前にめちゃくちゃお腹に力入ってしまってて😭
    その後イッてしまって、カチカチなので怖すぎます😂

    切迫で安静中だと本当こわいですよね😢

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    切迫でずっと性行為なども一切してなくて、余計レスになってこんな現象が起きたのかなーと思ってました😣
    本当こんな事でお腹がカチカチに張ってしまったのが恥ずかしすぎて😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭😭
    お腹張らないように一生懸命安静にしてるのにこんなとこでってなります😭

    こーゆー時すぐ病院行きたくなります😂

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    しかも普段の張りよりも明らかに、強い張りでカッチカチでした😣

    でもはじめてのママリさんの投稿を見て、他にも同じような方が思ったよりたくさんいらっしゃって更にびっくりです😳 意外とある事だったのですね…

    • 6月19日
アポノギョ

あります🤣

妊娠して、切迫で出産まで2ヶ月入院したのですが、

その頃に初めて夢でイク経験をして
出産までに頻度が少し多くなってきました!
特にそういう夢を見てるわけではないのですが、
例えば夢の中で、ガードレールをまたごうとすると
下半身が当たってしまい何故かイってしまう🤣みたいな感じですが、

出産して2年経っても、月に2~3回あります🤣

入院中はレスになるので
それが原因なのかな?って思ったこともありましたが、
今は特にレスでもないし
不定期でそういう夢を見るので、不思議です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫だと余計こわくないですか?😭😭
    私も夢は、よく分からない夢で逆になんで?😂ってなってます😂😂

    お腹めちゃめちゃ力入りません?😭
    赤ちゃん大丈夫かなって、本当心配です😢

    • 6月19日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    30週から入院してて、
    やっぱりイク夢見るとキューーっとお腹に力が入ってしまう感覚と張ってしまう感じがあって怖かったです💦
    でも入院してたので夜中でも構わずナースコールして検査してました😢

    私は張り止め点滴してたのですが、夜中の検査中に最初は何でも無かったのですが
    途中からぐーーっと張ったので、その時凄くけいかんが短くなって「やっぱ張ると凄く短くなるから、大きな病院に転院かもしれない」と言われてました💦

    張ったり固くなるのは心配なので、
    相談しにいっても良いと思います😢
    寝ている最中の事だし、
    固くなるとか張ったりするのって制御できないですもんね💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり張ると短くなりますよね😭😭
    もう本当すぐに病院行きたくなります😂

    来週の火曜日朝一検診なので、胎動もあるしとりあえず様子見てみようと思います😭

    ほんとこんな事でお腹張らないだーってなってます😂
    切迫だと余計お腹張るのこわすぎです😂😂

    • 6月19日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    胎動だけが頼りですよね💦

    検診で元気な赤ちゃん見れるまで
    毎日ヒヤヒヤですよね😢

    何事もなく無事に出産できますように❗

    私は産んでからもずっと夢でイクの続いてますが、
    赤ちゃんがお腹にいない時に味わう分には、なかなか悪くないです😆
    得した気分になるのが本音です🤣

    • 6月19日
絢乃

2人目の時ありました😹
妊娠中に2回ほどですが、、それ以降は無いです(笑)初めての時ビックリしました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとびっくりしてます😂
    しかも、お腹張るからそんなの求めてないのに夢で勝手になるので、このやろうって😂

    赤ちゃんも子宮頸管も不安だらけです😭

    • 6月19日
ぴー

妊娠中ではなかったのですが同じ様な経験が何回かあります😂
びっくりしますよね💦
確かではないですが、脳の錯覚的なものだと聞いたことがあります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中じゃなくても、あるんですね😭
    もう本当やめてほしいです😂

    脳の錯覚😳😳
    私の脳のばかやろー😂😂

    • 6月19日
なのか

どちらのときもありました!
私は、中期以降だったし、寝てるときに赤ちゃんの重みや胎動でどこかに力がかかってて、ポイント刺激されてそれでなるのかなって思ってました😳
あと安定期に入ったらすごいムラムラ😂してしまってたので、でもできないから、それもあるかなと思ったりします😅

はじめてのママリ🔰

昨日、まさにありました!😅
お昼寝中に旦那さんの夢見て、多分現実でもイッてました…😅

カチカチになりますよね…😭
私は寝起きとかに張りやすいし、ウワァァって起きたらやっぱりガッチガチに…😱