※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きの状況について相談です。最近は落ち着いていますが、以前は夜中に泣いていて大変でした。再び夜泣きが始まるのではないかと心配しています。

夜泣き…ありましたか?あった方いつからどのくらいありましたか?
個人差とは思うんですけど、ここ二週間ほどやっと夜から朝まで寝てくれて…それまではオールで抱っこや30分おきに抱っことかで泣きたくなってました。
今落ち着いてるのにまたすぐ夜泣きが始まるのか〜と思うと…💦

コメント

はじめてのママリ

夜泣き少しありました!
私は泣いたら10分程抱っこせず様子見てます。
たまにそのまま寝てしまう時もあります。10分経ってダメだったら無理に寝かせようとせず昼間のテンションで接します!赤ちゃんが寝たら家事をせずとにかく自分も寝る!を心がけています!!
私がこんなことを言ってしまうのもどうかと思うのですが、いつもお疲れ様です。子育て無理せず頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    あーくんままもお疲れ様です!お互い頑張りましょうね😭

• 6月19日

夜泣きと言われるのか分かりませんが、歯ぐすりによる夜泣きが歯が生えるタイミングでありました!
でも長くても1週間とかだったと思います!
オールで抱っことか、毎日夜中に起きてると今朝なのか夜なのか何日なのかよくわかんなくなってきますよね😣毎日お疲れ様です😢寝れる時少しでも見つけて、寝られなくても横になってくださいね!

• ママリ

ママリ

1週間くらいですか🥺娘もあるならそのくらいがいいな、、
    そうなんです😞ちょこちょこ起きてるから朝と思ってバッと起きたら夜とか普通にあって😭最近やっとまた寝れる幸せ噛み締めてるところで🥺
    ありがとうございます😭

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

夜泣きはなかったけど、一歳すぎまで夜1~2時間おきに泣いて授乳でした😅
(そんだけ泣いて起きてたから夜泣きしてる暇なかっただけかも😂)

このまま夜泣きなく朝まで寝てくれるといいですね☺️✨