※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、子供のイベント事は旦那さん張り切りますか?それとハーフバース…

皆さん、子供のイベント事は旦那さん張り切りますか?
それとハーフバースデーのお祝いとかもしましたか?(された方、旦那さんは乗り気でしたか)

コメント

子供のイベントごとはほとんど私主導です😊
ハーフバースデーもしましたが、旦那はそんなイベントがあることすら初耳のようでした笑

ママリ

うちの夫はほぼ興味なしです😂
全然張り切ってはくれません!笑

ママリ

張り切りません😂
毎年、部屋の飾り付けも1人でやりますし、プレゼント選びも私がして、夫に伝えて楽天で買ってもらってます!
当日どこかでお祝いするってなったらいつもよりは頑張ってくれますし、普通に楽しくは過ごせます✨

ハーフバースデーは夫に何も言わず、私が個人的に飾り付けてスマホで記念撮影だけやりました😂

ままり

夫はイベントにめちゃくちゃ疎いです…私が言わなければイベントなしで日常が続きます(笑)
ハーフバースデーは記念写真撮ったくらいです。ケーキやご馳走もまだ食べられないし。
夫はハーフバースデーという語彙を初めて知りました…どうして半年ごとにお祝いするの?て不思議がってました…。

ママリ

ハーフバースデーは知らなかったですね。飾り付けとかしてたらすごいねー!と乗り気になってはくれますが。
お宮参りも知らなくて昔っぽいと言われ行きませんでした🥲